クーポン

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロン Mellow timeです。

ここ最近は急な大雨だったり暑くなったりと、落ち着かない天気ですね。。
台風の影響なので仕方ないですが、先週の花火大会も中止になってしまい残念でした。
今日は風も強いので、お出かけの際は気を付けて下さいね!

暑い季節でも肩こりや腰痛などありますよね。
お盆休みの帰省での疲労や、お仕事、家事、遊び…
思ってる以上にみなさんお身体お疲れだなと思います。
整体ボディケアコースでは、お身体の動きや可動域を診ながら揉みほぐしたりストレッチなどをしていきます。
全身触られていくと、意外な所の疲労やコリに気づく方も多いです。

こちらは新規様向けのオープン価格でお得なクーポンがありますが、再来の方へは1,000円引きのクーポンをご用意しました!
メニューから整体コースを選んで頂いて、1,000円引きクーポンを選択して下さい。
どうぞお気軽に何度でもお使い下さい♪
私も首や足など揉まれるの大好きです^^