スポーツの秋

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロン Mellow timeです。

9月ですね、秋ですね。いや、残暑ですね。
最近私は下半身を引き締める為に、スポーツジムで少しトレーニングを始めました。
サロン隣のあすウェルさんに先行入会したものの、全く行けていなかったので、最近はちゃんと行こうと心に決めました。
体型が崩れる一方なので、しっかり継続してトレーニングをしようと思っています。
個人的には海でSUPをやっているので、スポーツをしているはずなんですが、下半身のたるみが改善しない!
ヒップアップと太ももを引き締めたいですね。。

理想の体型を目指して頑張りますが、身体を動かすことはリフレッシュ出来て良いですよね☆
筋力が付けば腰痛の予防にもなりますし、ヨガなどはストレッチも出来て気持ち良いですしね。

身体を動かした後のリラクゼーションもオススメですよ!
運動後は筋肉が疲労して硬くなり疲労物質も溜まりやすくなるので、停滞しないようリンパの流れを良くしてあげましょう。
ジム帰りのご来店も是非お待ちしております☆