2ヶ月

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロンMellow timeです。

気付けばもう9月も終わりに近づいていますね。
サロンのオープン、ホットペッパーへの掲載から2ヶ月が経ちました。

茅ヶ崎で元々勤めていたわけでもなく、親や同僚にさえオープンするまで何も告知せずにひっそりと始めたのですが。。笑
まだ2ヶ月ですが、新しく見つけて来て下さる方、何度もリピートして来て下さる方、自分が思っていた以上に沢山の方に来て頂いています。
本当に嬉しく、感謝の気持ちしかありません。

自分が受けたいメニュー、行きたい金額でやっております。
まだまだ始まったばかりなので、新しいメニューやセットクーポンなど、これからも魅力あるものを考えて行きます

今月まで日曜がお休みでしたが、来月から日曜は営業するのでどうぞ宜しくお願い致します。