新メニュー☆

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロンMellow timeです。
今日は風が強いですね!
天気は良いですが、また週末は台風、しかも大型との予報なので心配ですね。

さて、今日は新しいメニューのご紹介です。
フットコースが出来ましたよ☆
今まで全身の中で足をしっかり触るという施術をしていましたが、やはりみなさん足がお疲れですし、今まで勤めてきたサロンでも足コース人気だったなぁと思い、新たにメニューに追加しました。

◎45分コース…フットバス、足裏、ふくらはぎ   ¥4,200
◎90分コース…45分コースの内容+ボディケア45分  ¥7,400

どちらもフットバスで足を温めてから施術に入ります。
気温が下がり、代謝も落ちてくるこの季節にピッタリです!
フットバスにはハワイアンバスソルトを使っているので、是非香りもお楽しみ下さい♪