※ホットストーンのメニューのお知らせ

こんにちは。
茅ヶ崎南口リラクゼーションサロンMellow timeです。

皆様にお知らせです。
ホットストーンのコースがしばらくお休みになります。
ストーンを温める機械のメンテナンス中なので、数日間お受けすることが出来ません。
ご迷惑をお掛け致します。
再開したらすぐにクーポン復活とお知らせをしますので、しばらくお待ち下さいませ!
その他のコースはもちろん受けて頂けますので、宜しくお願い致します。

今日から11月ですね!
爽やかな天気で、良いスタートです。
先月は台風や大雨など、気分が落ち着かないことも多かったかと思います。
自然のことはどうしようもないですが、穏やかな日々を過ごしたいものです。
明日からは3連休の方も多いと思うので、皆様楽しい時をお過ごし下さい。
お仕事だという方は、一緒に元気に頑張りましょう笑
リフレッシュしたい方はお待ちしてます!