クリスマスまであと1ヶ月

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロンMellow timeです。

昨日暖かさから一変、今日はすごく寒いですね!
寒さで肩に力が入っていつもより疲れやすくなることも。。
暖かい飲み物を飲んだり、ストレッチなど身体を動かしたり、もちろんマッサージを受けるのも^ ^

さて、気付けばクリスマスまであと1ヶ月。早いですね!
街中はけっこう前からクリスマス仕様になっていましたが、Mellow timeでも装飾しました!
ハワイアンクリスマスな感じで、アロハサンタさんがとってもカワイイですよ♪

そしてクリスマスが終われば今年も残り少ないのかーと思ってしまいました。
何かと忙しい時期ですね!無理せず休んで、しっかり食べて、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
疲れを取りたい時、リラックスしたい時、そんな時に思い出してもらえるサロンにしたいです。
コースなど迷ってる時は気軽に相談して下さいね。
最適なメニューの提案、日常のセルフケアのアドバイス、お伝えします!

お部屋やベッドを暖かくしてお待ちしてますね☆