年末までの限定クーポン☆

こんにちは。
茅ヶ崎リラクゼーションサロンMellow timeです。

寒いですね!
久々に晴れて気持ちが良いですが、今季一番の冷え込みだそうです。
空気の乾燥もしておりますので、万全の対策を!

さて、いよいよ師走に入ります。
年末までの限定クーポンをご用意しました☆

【年末特別クーポン!選べるゆったりオーダーメイドコース 120分¥10,000】

たまにはゆったり贅沢に、今年の疲れをじっくり癒したい!
そんな願いを叶えるお得なコースです◎
オイルリンパ、整体ボディケア、足裏、ドライヘッドスパの中からお好きなものを組み合わせて受けて頂けます。

全部やりたい!と思ったら、全て組み合わせて受けることも出来ますし、オイルだけ120分でも可能です。

身体のコリをしっかり揉みほぐして、足全体とデコルテ周りだけオイルで流して欲しいな~というようなザックリとしたらご希望の場合ももちろんOKです。ご希望を是非お伝えください。こちらからも提案させて頂きますので!
こちらのコースはフットバスも付いてますよ☆

普段より何かとバタバタしてしまうこの時期ですが、たまにはゆっくりと自分の時間を見つけて身体を休めて下さいね♪