当店の新型コロナウイルス感染症対策について

こんにちは。
平素よりリラクゼーションサロンMellow timeをご利用いただきありがとうございます。

弊サロンでは、日頃から施術スタッフやサロン内の衛生管理を徹底しております。
個人サロンの為、1日の来店人数も少なく、1度に人が集まるようなことはないですが、少しでも不安な気持ちを取り除けるよう記載させて頂きます。
現状も通常通り営業しておりますが、この度の 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や衛生管理や空間除菌など、より一層強化しております。

つきまして弊サロンでは、

●施術前の手指消毒
●施術が終わるごとに窓を開け空気の入れ替え
●テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒または除菌
●手洗いうがいの徹底
●お客様ごとに使用するタオルの交換
●空気清浄機、加湿器の設置

など、対策を徹底した上で通常通り営業させていただきます。
もちろんこれらのことで完璧だ、安心だとは言い切れませんが、このような対策をしております。

あとは殺菌作用があり、呼吸器系の感染症に効果のあるユーカリ、レモングラスのアロマオイルを使用して空間のリフレッシュもしております。
あとは私自身、普段あまり電車には乗らずに過ごしていること、バランスの良い食事や充分な睡眠など常日頃から気をつけています。

ご予約されていて、体調が優れない場合は無理なさらずお申し付けください。
もし体調が優れない中ご来店頂き、施術を希望されたとしても
ご予約をご変更頂く場合がございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

不安な日々が続きますが、一刻も早く安全に過ごせる日が来るよう願うばかりです。
皆様どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。