最近の人気は

こんにちは。
前回のブログ投稿から1ヶ月以上経っておりました…

気付けばもう5月も終わりに近付いていました!
最近は天気も良く心地よい日が続いていて、梅雨入り前の気持ちの良い季節ですね!
本来なら茅ヶ崎でのイベントも多く、楽しい時期なんですが今年は全て中止で寂しい限りです。
でも今は我慢の時ですし、どんな時も人を思いやる気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。

さて、最近の人気のコースをご紹介します。
最近は身体が凝り固まっている方が多く、ボディケアコースが人気です。
当店はダントツでオイルコースの需要が高いのですが、ここ最近はボディケアのご予約も増えています。

首のガチガチ、頭の硬さや臀部の硬さ。
少し緩めてあげると身体が軽くなりますよ。
あとはご自宅で出来るストレッチなどもお伝えしております。
私も日々少しの時間でもストレッチや軽い筋トレを取り入れるようにしています。
飽きっぽいしキツイのは嫌いなので、無理ない範囲でやっています。
なので同じ心理の方にもお伝え出来たらなと思っております笑

本日25日は定休日です。明日はご予約全て埋まっております。水曜27日からはご案内出来ますのでご予約お待ちしております^ ^

(※写真はもちろん緊急事態宣言の出る以前に行った時のものです。)