Summer

こんにちは。

毎日暑いですね!
夜はすこーし風が心地良くなってきた感じはありますが、夏はまだまだ続きますね。

日差しが強く、UVケアをしていても気付いたら日焼けしているなんてこともあるかと思います。
小麦肌はヘルシーな感じでとてもカワイイですが、乾燥やダメージがありますね。。

そんな時はマカダミアナッツオイルを使ったオイルリンパコースがオススメです!
保湿力バツグンで、サラッと馴染みやすいので真夏にも心地良いしっとり感です◎
そして酸化しにくいオイルなので、紫外線からお肌を保護してくれる作用もあります。
施術後にお外を歩いて帰るのも安心ですね♪

先日私は久々にダイビングをしてきました。
近場の伊東市の川奈ですが、ウミガメがいるんですよ♪
あとは日々江ノ島でSUPしてます!
もちろん毎日UVケアとマカダミアナッツオイルで保湿してます!

みなさんはどのような夏を過ごしていらっしゃいますか?
エアコンや暑さの疲れ、紫外線で疲れたお肌にも、是非癒しの時間を作ってみてはいかがでしょうか?
この土日は空きがありますので、皆様のご利用お待ちしております^ ^