8月もありがとうございました!

こんにちは。
8月も終わりですね。
雨の多かった7月と打って変わって、ほぼ毎日晴れて暑い8月でした。
今年はマスクをしていることも関係して、より暑く感じましたね。
なんだか夏バテ気味かも…なんて声も多く聞きました。

暑さや冷房での冷え、ストレス、疲れを感じたら少し休みましょう。
お身体労わってあげて下さいね。
7月、8月と、本当に沢山の方に来て頂きました。
少しでも皆様に癒しの時間を提供出来ていたら嬉しいです。

最近、ブログ読みましたと言って頂くことがけっこうあります。
意外と見て下さってるんだなあーと思い、嬉しくなりました。
全然マメにやっていなかったので、もう少し更新を頑張ろうと思いました笑
実はサロンのインスタもあるのですが、こっちの方が更にやっていないですね。
どうも苦手でして、まだブログの方が好きです。
ですが、何事も前向きに頑張ろうかなと思います。。笑
インスタのフォローをして下さると、たまにお得な情報なんてのもあるかもです。
mellow_relaxで出てくるので、良かったらお願いします^ ^

明日からは9月、天気予報を見るとしばらく雨マークが並びますが、蒸し暑さに負けずに過ごしていきましょう☆