今年もラスト2ヶ月

こんにちは、Mellow time長島です。
またまたブログがお久しぶりになってしまいました。

もう11月とは、早いですね。
今年ももう残す所あと2ヶ月とは!
いつも今くらいの時期になると、年内にやり残したことはないかと考えたりします。
今の所思っていることは、歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらうこと!です。

皆様は今年のうちにやっておきたいことなどありますか?
今年の初めには、まさかこんな年になるとは予想も出来ませんでしたね。
思い描いていた計画のズレも多々あったかと思います。
寒くなってきていますし、年末に向けてもまだまだコロナは心配ではありますが、心も身体も健康に過ごしていきたいですね。

Mellow timeでは今は定期的に通って下さる方が多く、毎回元気に再会できることが私にとって何よりの幸せです。
日々応援して下さり本当に感謝しています。本当にありがとうございます。
Mellow timeを気に入って通って下さる皆様のお陰で今年もここまでやって来れました。
残りラスト2ヶ月も精一杯頑張ります。
なんだかすごく年末っぽい内容になってしまいましたが笑
今後とも宜しくお願い致します。

日々気温が下がっていますし空気も乾燥してきていますので、くれぐれも風邪などには気をつけてお過ごし下さい!