健康

こんにちは。
本日は風が強く、雨も時折強くなってますね。
天気は悪いですが気温は高めで、このまま春になるのでしょうか。
もう3月だなんて早いものです。


私は昨日、人間ドックに行って来ました。
去年はコロナのこともあり、行くタイミングを失ってしまい2年ぶりでした。
昨日は初めて茅ヶ崎の健康管理センターを利用したのですが、終わった後にランチまで付いていて、とても良い所でした。
美味しいお寿司ランチ、最高でした!
お寿司とサーモン丼、お刺身、嬉しい♪

健康な身体はお金で買えない大切な物。
そう思っているので、普段から気をつけています。
とは言えども、お酒も外食も大好きなので、ある程度の範囲ですが。
メリハリつけながら健康管理しております。

もちろん気を付けようのない場合もありますし、その時は病に打ち勝つパワーを気持ちの面から出そうと思います。
心と身体の健康、これからもしっかり鍛えていきます。