今年もラスト2ヶ月

こんにちは。
今日は生憎のお天気、雨がすごいですね。
昨日はポカポカ陽気で気持ちが良かったです。

最近は暖かいことが多く、着る物を迷ってしまいます。
この時期は半袖の人もいれば、ダウンの人もいる、難しいですね。
そして年々ファッションがわからなくなってきました笑
自分に似合うものが何なのか…
一応、ファッション系の学校を出てその道で働いていたんですが、今では全く未知となりました。
ショッピングはもちろん今も大好きでワクワクしますけどね^ ^

街中はもうイルミネーションやクリスマスのディスプレイなど、年末を感じるようになりました。
いつも思うけど早いものです。
残りあと2ヶ月弱、やり残したことが無いように過ごしたいです。

12月の予定もアップしました。
1年の中で1番予約が多くなる時です。
気になる方はお早めにご予約をお願いします。
疲れを感じやすい時、お肌が乾燥しやすい時なので、オイルを使ったコースはオススメですよ♪

では朝晩は気温が落ちるので、気温差に気を付けながら過ごして行きましょう。