3周年

2022年7月25日でMellow timeは3周年を迎えることが出来ました!

もう3年なのか、まだ3年なのか、どちらの感情もありますが無事4年目に入ることが出来て嬉しく感じております。

 

ここまでやって来れているのも、日々来てくださる皆様のおかげです!

初めましてのドキドキ感、2回目ご利用やお久しぶりの嬉しい気持ち、そして定期的にお会いできる喜びや安心感、本当に感謝しております。

これからも癒しやメンテナンス、気軽に来ていただけるような居心地良いサロン作りを意識していきます。もちろん更なる技術の向上も!

 

実は7月末からホットペッパービューティでの掲載ページがかなりシンプルになり、今後ブログや情報はこちらのサイトでアップしていくことになりました。あとはLINEのメッセージ配信です。

 

ちなみに、前回までの投稿は全て友人がやってくれています。

このWEBサイトを作ってくれた友人が、ホットペッパービューティに私が投稿したブログの内容をこちらに載せてくれていました。

手間が掛かる作業をやってくれていて、友人には本当に感謝しています。

デジタル系には強くないので、こういったサイトを作ってもらえたこともありがたいです。

持つべきものは友達、人との繋がりを大切に今後も過ごしていきたいです。

こちらが友人のやっているサイトです☆

https://nukumori-design.com

 

 

と、言うわけで今回からは自分でやってみています!

どれくらいの方が見てくださるかはわかりませんが。。

プライベート含め色々書いてみたいなーと思っています!

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

Mellow time ,

Saki Nagashima